GUCCIフラワープリントスニーカー

服や靴、いわゆるファッションに関するグッズてのは出会いが大事だと思ってます。

いわば、恋愛的な。

IMAG0505

これを見た瞬間、買!

IMAG0495

IMAG0494

この、パンチングレザーの質感と、

フラワーの色彩感覚がめっちゃツボでした。

GUCCIの銀座路面店にて90000+税 だったような?

スニーカーに九万ってのは馬鹿げてる気もするが、

惚れた方が負けなんだろうなー。

 

購入後は大活躍してるので、結果オーライ的な。

タグ

2015年7月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スニーカー

GUCCIのスニーカー

GUCCIだぜ! パワフル魂

GUCCIだぜ! 酸いも甘いも

……てのは前回やったのでいいか。

さて、GUCCIのスニーカーです

DSC00008_1

お値段は六万弱くらいですかね。

ブラックレザーに赤が映える感じです。

コンバースの四倍くらいかー。

 

履き心地は、コンバースの方が上サンズ☆

ジャケパン用ですね。

タグ

2015年4月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スニーカー

ポールスミスのスニーカーです☆

さて、ポールスミスのスニーカーだぜ!

↑これは去年25000円くらいで買ったもの。

そのほかにも、GUCCIでスニーカーを二足買ったので(まだ記事にはしてません)もう、スニーカーは買わなくてもいいかと思ってました。

が。

きやがった。

 

DSC002011

この色合いが、ジャケパンに合うので購入しました∑(・∀・)b

値段はちょっと上がって、35000円+税だったような?

全シーズンのよりレザーを多用してるので、

わりとシルクのジャケットにも合わせられます。

 

DSC002061

DSC002071

なんか、作り込みが前シーズンよりいいよね?

まぁ、しかし靴は買いすぎたなーと思ってるので

(おそらく、靴だけでブログ作れちゃう笑)

しばらく、靴は見ないことにするわ!

DSC002031

このフォルムは結構かっこいいです☆

タグ

2015年3月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スニーカー

GUCCIのドライビングシューズ

GUCCIだぜパワフル魂!

GUCCIだぜ酸いも甘いも

GUCCIだぜDo The ど根性!

まぁいいか、

GUCCIのドライビングシューズです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

ドライビングシューズはTodsの方が有名ですが、

ソフトレザーの質感と、GUCCIっぽさにヤラレタ。

値段は6万弱だったような。

R0010667

 

R0010668

このぼつぼつは結構他のブランドはやってなかったんですよね。

裏面がおしゃれ☆

 

でも、修理できないので大事に履いてます。

 

また白は汚れるので結構メンテが面倒ですよー。

タグ


2015年1月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スニーカー

このページの先頭へ

イメージ画像