ポールスミスのスニーカーです☆

さて、ポールスミスのスニーカーだぜ!

↑これは去年25000円くらいで買ったもの。

そのほかにも、GUCCIでスニーカーを二足買ったので(まだ記事にはしてません)もう、スニーカーは買わなくてもいいかと思ってました。

が。

きやがった。

 

DSC002011

この色合いが、ジャケパンに合うので購入しました∑(・∀・)b

値段はちょっと上がって、35000円+税だったような?

全シーズンのよりレザーを多用してるので、

わりとシルクのジャケットにも合わせられます。

 

DSC002061

DSC002071

なんか、作り込みが前シーズンよりいいよね?

まぁ、しかし靴は買いすぎたなーと思ってるので

(おそらく、靴だけでブログ作れちゃう笑)

しばらく、靴は見ないことにするわ!

DSC002031

このフォルムは結構かっこいいです☆

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年3月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スニーカー

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像