ポールスミスのダウンブルゾン

DSC00176

ポールスミスのダウンブルゾンです。

あの、僕は個人的に、ダウンのもこもこした感じが嫌いなので、

ずっとダウンは買わなかったんですよね。

でもって、これ。

 

無駄にラグジュアリーな感じと音符のポップな感じが気に入って購入。

お値段 100,000円くらい。

アウトレットのモンクレール買える値段ですが、やっぱ、モンクレールにしてももこもこしてるのでぴんとこず。

 

                                続き↓↓↓

DSC00177

一見、アニマル柄に見えて、よく見ると♪な感じがツボ。

また、襟の開き具合が成金、いや、ラグジュアリーなのです。毛皮っぽい?

Paulだけあって、スーツやジャケパンにも合うようなサイズ感が◎

DSC00181

裏地もおもしろいです。

 

この裏地と同柄のスエットパンツもあります。

基本的に、ブルゾンって着ないのですが、車に乗ったりする場合には重宝してます。

さくっと着てさくっと脱げる。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2015年2月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブルゾン

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像