PaulSmithCollection (ポールスミス・コレクション)のスーツ

ポールスミスコレクションのスーツです。

一見なんの変哲も無い、ちょいおしゃれなスーツですが。

 

 

20152192

 

タキシードをイメージした、四つボタンだったり。  続きは↓↓↓

20142191

ショールカラーのジレ。

ボタンがVの字配列になってるところもポイント高いです☆

DSC00178

裏地もこってますが。

 

タキシードカラーなのでビジネス非対応だし、

柄がドットなので、ドレスシーンにも向きません

店員さんに「これ、どこに着ていたらいいんでしょう?」と聞いたところ。

店員さん「Paulのイメージですと、船上パーティらしいですよー」

 

 

ああ、なるほど、船上パーティですか。

 

こちとら屋形船か、フェリーがいいところ。

 

んな、優雅な生活してる人は日本人の何%でしょうねー。

 

まぁ、その優雅なイメージにやられちゃって、買っちまった悲しみに。

お値段スリーピースで 250,000円くらいだったか。

 

今ではもっぱら、はったりをかますシーンやキャバ通いように使ってます。

随所に遊び心満載でお気に入りの殿堂なのだ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2015年2月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像